2018年9月10日月曜日

ねんどろいどぷち「黒木智子」(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い)

ねんどろいどぷち「黒木智子」
(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い)


現在13巻まで発売中の私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(以下:わたモテ)
の主人公「黒木智子(もこっち)」ねんどろいどぷちです。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) 初回限定特装版 ねんどろいどぷち付き (SEコミックスプレミアム)

↑マンガの単行本特装版のみついていた。

今こそ人気なのでまた出してほしいぞ。(初回限定の意味)


喪女
生まれてから一度もお付き合いしたこと無い女性
(もてない女子を略して喪女)
撮影環境

・カメラ…コンデジ
・背景は100円ショップの背景ボード
ねんどろいど、フィギュア撮影に便利。→記事
・フラッシュ焚かないでレフ板代わりの台所用のアレ→記事





久しぶりのねんどろいどあそび。


ミクダヨーといっしょダヨー
うわ!



もこっちは固定なので角度など変えて遊びましょう。
写真撮る練習にもなるし


最新巻は13巻です。波乱万丈の遠足編。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(13) (ガンガンコミックスONLINE) 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 13巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE) Kindle版




■更新履歴■
2018/09/10 作成。公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿