2018年7月27日金曜日

第27回ひまわりフェスティバル(栃木県野木町)2018年版その1

第27回ひまわりフェスティバル(栃木県野木町)2018年版

※2018/07/28は台風の影響で中止です。コスプレ交流会も中止となります。打ち上げ花火は29(日)に延期となります。


野木町公式ホームページより(外部リンク)


明日中止になったら行けないから今日行ってきました。
(筆者が出発時点では土曜の開催は未定だった。)



2018/07/27の様子


ひまわり畑
セーラームーンという品種のひまわりです。



セーラームーンその2



少し曇ってるけどいいでしょう!


展望台が用意されているので上から撮影できます。
※急な階段を自力で上り下りできる人向けです。

大洗からしらすがやってきたので食す。


これに梅ジュース飲んでた。うひひ。

別な町のテントで販売されているイノシシの串焼きを気がついたのは完食してから。お腹いっぱいなので諦める。


テレ東のカラオケ★バトルでおなじみの鈴木杏奈ちゃん・佐久間彩加ちゃんが来ていたので見る。

帰りに自転車をおしていたらコスプレをしている人がちらほら。
(更衣室となっている建物周辺のひまわり畑で撮影している方が多いですね。)

ちょっと羨ましくも、疲れたので帰宅。

おわり。

撮影日:2018/07/27


■更新履歴■
2018/07/27 公開