2018年1月26日金曜日

100円ショップのスマホ向けレンズ

100円ショップのスマホ向けレンズ

かなり前に3coinsのスマホ向けレンズを買いましたが、
今回は100円ショップのです。

※買ってすぐ開けた。

広角レンズとマクロレンズのセットタイプを買いました。
レンズキャップが見覚えのあるやつですが果たして…!?



マクロレンズがホコリついていたので、メガネ拭きで拭いていたら壊れました。

レンズ部分が戻せなくなりました。

金色の縁は3coins版
黒は100円ショップ版
クリップ・レンズキャップと袋を108円で買ったと思うことにします。
3coinsの魚眼レンズつけて遊んでます。

結論。少しはお金かけよう。

おわり

ちなみにZenfone2Laserではマクロレンズつけるとレーザー部分が反応しないのか、ボヤケて全く使えません。
魚眼レンズか広角レンズを使いましょう。


Amazonリンク
スマホ向けレンズ[ベストセラー1位]

■更新履歴■
2018/01/26 作成。公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿