2015年3月16日月曜日

第3回古河はなももマラソン実施 後編

2015年3月15日に実施された古河はなももマラソンの様子。
基本コスプレランナーが多い。
フルマラソンのみ撮影しました。


コメントの前の時間はカメラの時計より参考程度に。




10:33 毎年見かけるタイガーマスク!がんばれ伊達直人

10:36 最後尾の車両がやってきました。

10:36 移動救護車

10:37 移動収容車

10:37 規制解除車

10:37 規制解除用のパトカー

10:37 パトカーとマラソンのランナーたち

10:38 もふもふさん。

10:44 スペースグレイ!?

10:44 がんばれ!南三陸町!!!

10:45 ピエロも走るよ!

10:46 自作の覆面かしら!?

10:47 殿様??

10:49 トノ!待つでござる!!

10:49 そりゃないよ、とっつあん!!

10:49 もんげー!また来たズラ。

10:49 重装備に見えるけど軽快な走りでした。

10:50 兄ちゃんすごいズラ。みんな走ってるズラ。

10:50
撮った後に気がついたのですが、スパイダーマンもいた!
※前の三人組の方は昨年も走っていた方々!!!感謝

10:50
すうじが並んだ!

10:53
ラストコスプレランナー!

10:59
最後尾の係員と並走

11:00
と思ったらもう一人!最後までがんばれ!!!

11:00
最後尾車通過。
周りはスタッフと私しかいない。寂しい…

11:03
パトカーが来たので撤収作業開始。お疲れ様でした

パトカーが過ぎていつもは混んでる道に何もないのは不思議な気分です。
フルマラソンお疲れ様でした。みなさんはどうでしたか。
来年は場所を変えて撮影してみますか・・・!?

ちなみに今年からフルマラソン完走者には記念メダルが進呈されます。
3回連続で完走すると一つのデザインに!リピーターが増えるといいですね。

私も3回連続応援しようかなw