2015年3月20日金曜日

第39回古河桃まつりの準備風景

公開が遅れたので記事の内容がちぐはぐです。

以下本文

撮影日 2015年3月18日
記事を書いた日 2015年3月20日
場所 古河総合公園(桃まつり準備中)

先日の古河はなももマラソンの花桃のところ。


駐車場まで一本道

ユネスコのメリナ・メルクーリ賞の記念石碑
とてもすごい賞なのによく分からない

桃まつり期間中
普通自動車が500円

バイク・自転車は無料です。

桃まつり準備中

これからたくさん並ぶ予定

ジェラテリアがオープンしていました

屋台

ニワトリ。
前はクジャクが居たんだぞ!!!

からあげ☆

からあげの前にニワトリ小屋…

地元商店のテント
一部営業していました

飲食店が多いです。お酒もあるよ!

ステージ

ステージ横の屋台。
煮いかはこれからだ

昨年まではここがシャトルバス発着所だったのですが…

一部咲いていました。

いどっ!

花桃以外でも見どころ満載です。

車いす使用者などの駐車場。
でも少し段差があるので注意。だいぶ減った

公園内を一周してきました

この橋は下に降りられます。

橋の上からステージ方面へ。

古河桃まつり本日(2015年3月20日)から開催!!

0 件のコメント:

コメントを投稿