2013年6月17日月曜日

栗橋みなみ誕生日祭り2013

2013年栗橋みなみ誕生日祭り

(写真はすべてiPhone4にて撮影)
会場に到着前に私的なトラブルが発生してしまい、
しばらくそれらがひっかかり更新が遅れました。
これからは少しずつペースを戻して行きたいと思います。



元は栗橋に集いし数名の有志たちが開催していた密かな誕生日会であった…

今年は(も)参加者50人!

堤防の工事のために新天地に移動した栗橋商工会で行われました。
立て看板

栗橋みなみ・栗橋あかな自動販売機がお出迎え!
栗橋商工会限定自動販売機

当日は立食パーティー形式なのです。
オードブル2013
オードブル

アルコール類が飲める方も同額なのですよ(未成年はジュースとお茶でね!)

オードブルやおつまみなどがたくさんありました。

受付時間がお昼なのでお腹が空いていましたw



プレゼント交換用の景品。参加者の持ち寄りです。
景品
全国各地の鉄道むすめグッズ01

景品02
全国各地の鉄道むすめグッズ02

鉄道むすめの公式グッズなので、全国各地のレアなグッズから栗橋のグッズまで!
簡単な流れ

・開会式
・栗橋みなみ実行委員会より挨拶
・当日の係の人の自己紹介
・おしゃべり・昼食タイム
・ゲーム

ケーキ登場
(中の人注意:画像を間違えて削除したので作業中)

栗橋みなみちゃんがケーキを運んでくれました

栗橋あかな?
ケーキを運ぶ栗橋あかな?

…春日部しあさん、前がうまく見えないようでぶつかっていました。

つづく

リンク

栗橋みなみ実行委員会(音が出るので注意)
栗橋商工会

2016年12月13日 一部の写真を削除しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿