2013年6月20日木曜日

栗橋みなみ誕生日祭り2013-2

栗橋みなみ誕生日祭り2013後編


栗橋みなみ誕生日祭り2013
栗橋みなみと栗橋あかながケーキを届けてくれました


ケーキオープン
栗橋パリジェンヌさんのケーキ
栗橋の洋菓子店パリジェンヌさんより

ケーキ入刀では
ゲーム大会で優勝した二人が出来ました(ケーキも選べる)


ケーキ
誕生日祭り参加者全員にケーキが振舞われました

ケーキ

肝心なイラストケーキの写真が手ブレなので
特別仕様の栗橋みなみ風船を!
栗橋みなみ風船
栗橋みなみ風船(レア物)


・全国鉄道むすめ巡り2nd座談会
座談会の様子
全国各地からお届けする座談会


鉄道むすめ巡りについて熱く語っていただきました。
なんと女性が二人も!
参加者が男性が9割なので女性の参加者がどうしても少ないけど
少しずつ鉄道むすめが好きな方が増えてきているのが分かり嬉しいですね。

自分のペースで各地を巡ったり、数日でフルコンプした方も
これから少しずつめぐる方など貴重なお話が伺えました。
(特にどうして鉄道むすめを好きになったか)

プレゼントコーナー
栗橋限定・景品のトランプでした

各自持ち寄ったプレゼントをいただきました。
中には激レア景品も…!?

そして次回の○○に使える…????

ここで予告(某BGM)

みなみ誕生日祭のオオトリ!?


肝心な最初がめくれず次のページへ



「栗橋みなみ夏祭り8月25日(日)開催決定」の様な事が書いてあったらしい。

続企画(案)

・全国の鉄道会社グッズ販売会(予定)

・テーマ「せめて、みなみらしく」

・ミスくりはしコンテスト


復活企画(案)

・人気声優によるトークショー(予定)

新企画(案)

・アニソン歌謡ショー(予定)

他企画(案)

・栗橋みなみグッズ販売(予定)
・ミニ鉄道の乗車体験(予定)
・鉄道模型の展示と走行(予定)

詳しくは栗橋みなみ実行委員会または栗橋商工会のHPで!(Facebookも始めたらしいね)


サービスサービスぅ♪

ラスト!

エイエイオー!!!

おわり (栗橋みなみ夏祭りへつづく)

リンク
栗橋みなみ実行委員会
栗橋商工会

0 件のコメント:

コメントを投稿