2013年3月29日金曜日

薩摩剣士隼人アリオ鷲宮編まとめのまとめ

薩摩剣士隼人がアリオ鷲宮に来たのでブログにまとめてみた。(敬称略)

速報版
書き起こし?

(当ブログ内の記事に飛ぶ)

感想※個人の感想です

初日
(11時の回)関東での初ショーと聞きぜひ見たいと言うことで雨風でも気にせず行く。
初陣ということで少し緊張も見えたけど、ギャラリーもたくさん居ました。安心。
グッズを選んでいたらヤッセンボーと話ができました。
購入後、くぐり狐衆にお辞儀されました。

2日目
(11時の回)
ショーが始まる前にキャラクター紹介をしていました。早くから待っているお友達にも優しい。
ショー中にも昨日にはなかったアドリブがあり、おもしろかった。
ヤッセンボーが観客席に座ったり、隼人の登場が会場一周してからなど。

ちなみに初日にCDを購入しましたが、
2日目にはDVDとCDを購入の人にサインを入れてくれるとな…∑(゚д゚lll)ガーン





ヤッセンボーが歩き回っていた時に写真が撮れたので掲載。




昨日も買ってしまった!通販で買えるけど少量で頼むのもあれなので…会場で買いました。
(アリオ鷲宮の特設コーナーの値段です)

やっせんぼうシール 250円


薩摩剣士隼人ボッケモンシール 150円



黒ぢょか太郎が紹介していたぼっけもん。本格焼酎。こちらはレジが別でした。

本格焼酎ぼっけもん 1000円



これ持って一緒に記念撮影したかったのですが時間がやばかったので(´;ω;`)
焼酎大好き!つきあげ大好き!!晩酌したい。

薩摩剣士隼人 無刃剣十字丸 420円



ストラップにもなるし…


ある程度の大きさのフィギュアに持たせることも出来ます(写真は強引ですが

クイズの一コマ

Arioのところに注目


最後になりましたが
遠く鹿児島から関東の鷲宮までありがとうございました。
どこで会えるか分かりませんが、影から後ろから応援していきたいとおもいます。


薩摩剣士隼人アリオ鷲宮編 おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿