2021年8月27日金曜日

茨城県古河市の聖火リレー(2021/07/05)

 茨城県古河市の聖火リレー(2021/07/05)


栃木県の聖火リレーを見られたので次もちゃんと見てやると意気込んで古河市の聖火リレールートへ

めちゃくちゃ早く到着したので規制してる風景を見ていた。
近所の人と世間話してました。


規制もはじまり雨も少しやんできた頃





ちょうどよく撮れた



ドンピシャのところで

写真があんまりないのは、カメラがずっとソフトフォーカスの設定になっていたからです。
混乱しててちょっと設定変えればもとに戻ったのに。
しばらく放心状態だった。

ちなみに、コカコーラのタオル(茨城県)とNTTの5Gなセンスをもらいました。
もう一つもらいそびれた・・・

別な日に知人からタオルをもらいました。
コンプリート!


更新履歴
(1ヶ月位下書きのまま放置)
2021/08/27 清書して公開

下書きとしてずっと溜め込んでいたのを夏休みの宿題として公開する。
あ、ギリギリやるタイプではないです。オーバーしたタイプです。

0 件のコメント:

コメントを投稿