2017年8月2日水曜日

ゲーム部更新情報

どうやらGoogle+を始めて6年になるようだ。
だいたいこのブログも5年くらいになるのかな?たぶん。

ゲーム部更新情報

しまむらのゲームコーナー撤退
古河マーケットシティのゲームコーナーが撤退された模様。
未だに(2017/08/02現在)ショックでしまむらへ足を運べない。

FC版GLADIUS(グラディウス)
ファミコン版グラディウス。ギネス記録にもあるコナミコマンドはこのゲームから。

SFC版実況おしゃべりパロディウス
ついにやってきた!これこそレトロフリークで遊びたい。
スーパーファミコンは30分位通電させたら復活したけど、
いつ壊れるかはまた分からないのでやっぱりレトロフリークで遊ぶ。


レトロフリークで遊びたい人はソフトも買うべし!
レトロフリークはあくまで本体です。自分のソフトで遊ぶための機械ですよ!(ファミコンミニみたいに最初からゲームが入っていません。)

ダイソーの取っ手付きワイドケースがファミコンソフト12本入るので便利。(100本とか持ってる人は別なケースがいいかも)


0 件のコメント:

コメントを投稿