2016年5月19日木曜日

サクラクーピーペンシル

俺タワーのイラスト

ミニアースオーガ・ディーゼルハンマー

ヒーターさん

なんかあった時もそうでない時も、描くパターン?を増やしておきたいので
手元にあった画材でも描いていこうと思いました。

画材

・鉛筆2B
※自分でカッターで削ってる

・消しゴム
※ずっと使ってる

サクラクーピーペンシル(12色)…微妙に足りないので新しく買う人は24色がいいかも。
全部芯なので、削らなくてもかけるし、クレヨンみたいに手を汚さない。
※家に放置されてたのです。

紙:100円ショップ(キャンドゥ)のクロッキー帳です。でかいのでスキャナで取り込むの大変。A4からはみ出るし。

クーピー以外は全部108円です。
消しゴムは2個入り鉛筆は4本!

ペンタブ無いと絵がうまくならないってわけじゃなさそうですね。
ええ、手と足が描くのが難しい…

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿