2014年7月30日水曜日

野木ひまわりフェスティバル2014-1

しばらくぶりに更新再開です。
ちょっと他の事で忙しいのですが、たまにはリハビリがてら外に出ました。
熱中症大丈夫ですか?

私は先日、お買い物するために外へ出ただけで足が痙攣しましたが
今回は適当に休みながら進んだので大丈夫でした。

野木ひまわりフェスティバル2014
7月25日26日27日

訪問したのは26日の土曜日です。
前日の金曜日ならコスプレのイベントをやっていた模様。
ちょっと行きたかったのです…
とちおとめ25のライブも見たかった…




栃木県下都賀郡野木町は宇都宮線で1本!
各駅停車のみですが、沿線の方や遠方からも数多くの方が訪れます。
※26日(土)だけ花火が打ち上がります。

野木町はひまわりでまちおこしをしています。
イベントは23回目。
私も小さい頃に連れてきてもらった思い出があるのですが、
??年レベルの遠い思い出なのでどんなイベントだったか忘れてました。
(迷路で参加賞もらったのは覚えてる。)

駐輪場に自転車を置いて受付でひまわりの種とウチワとパンフをもらいました。
(写真がない!)

野木町へようこそ!顔出し記念撮影

一面に広がるひまわり

なんか色々ある

地元の商店が出店をしています

ひまわりとポニー

ひまわり畑

ヤバい射的を見つけたぞ!!!

野木町自衛隊父兄会

はるかのひまわり絆プロジェクト

花の写真って難しいですね…

この先何があるか歩いてみました。駐車場でした。車での来訪もOKです

駐車場に着いたらトラクターが止まっていました。なんと記念撮影用です!

ここから乗り込めます

イベントで初めてトラクターを撮ったぞ!やった!!

2両SLが走っていました。きっと宇都宮線の並行在来線な・・・わけない


会場に着いてから気になってたけどヘリコが飛んでる!!!

写真が多いのでつづく予定

0 件のコメント:

コメントを投稿