2013年10月22日火曜日

第8回痛Gフェスタinお台場(前編)


9月はほとんど引きこもりだったので、前から気になっていたイベントに参加してみました。



休日おでかけパスを利用してりんかるだよ!を見守り





第8回痛Gフェスタinお台場(イベントレポ・前編)



海を見ながら広い駐車場には…!












「お嬢!この車お嬢が書いてありまっせ!」 



ビックリしました… 


PCゲームやドリームキャストにも出たSNOWですね。私は北里しぐれ派です。 

ほしいも!ほしいも!ほしいもは茨城県!


ミント様「まぁ!私の痛車ですわ!」
沢城みゆき先生のサインがしてあります!(ミントの声優さん)



画像大きめにしたので2回に分けます。(こうやって更新頻度上げるんだ…)

0 件のコメント:

コメントを投稿