2013年5月7日火曜日

2013栗橋みなみ誕生日祭り開催決定


ぐぐたすにも出しましたがブログにも。

栗橋みなみ誕生日祭り開催

☆告知用☆
(このブログでは受け付けていません。ファンが宣伝してるだけです)

受付は栗橋商工会へのメールにて。先着50名ですが、まだ受け付けているとのこと

  • 開催日:6月9日
  • 時間:12:30~16:00 (受付 12:00開始)
  • 参加費(1人)3000円
  • 開催場所:埼玉県久喜市間鎌256-1(栗橋商工会)

商工会移転に伴い例年と場所が変更になりました。

  • 立食パーティー
  • イラストバースディーケーキ
  • 鉄道むすめ抽選会
  • 各ゲーム大会
  • 全国鉄道むすめ巡り2nd座談会
  • ファンによるメッセージ
  • その他参加者特典あり!


栗橋みなみ実行委員会(http://www.kurihashi373.jp/)
栗橋商工会(http://www.syokoukai.or.jp/kurihashi)

商工会やTOMYTECへの問い合わせ厳禁




前のブログは削除したので昨年(2012年)の誕生日祭の様子。





TOMYTECさんから
鉄道むすめ+01の展示

現在も「栗橋みなみ限定版」発売中です。

おみやげにいかがでしょうか?

←アルコール類もあるので
ドライバー・未成年はダメですよ








イラストバースディーケーキ



 昨年の参加者特典


  • 鉄道むすめ巡り台紙(限定版)


 

なんと全部巡った人も…もう一度!?
じゃあ、今年もあるのか色違い…???


おみやげ

南栗橋の切符
発券時間が8:10であった。


なんと栗橋商工会にて発売中の
「栗橋みなみ名刺フォルダー」(500円)
にちょうど入るのだ。

名刺サイズなので







名刺も配布されました
1枚!

もったいなくて誰にも交換してません
…どこかなくしたかも。












0 件のコメント:

コメントを投稿