2020年1月30日木曜日

宇都宮駅東口周辺

宇都宮駅東口周辺

再開発で変わる宇都宮駅東口を歩いてみました。


宇都宮みんみん
イーストカフェ





車社会でも安心。駅前駐車場。


餃子屋の看板と駐車場の看板がカオス具合。



駐輪場とバイク置き場



ホテルなどがあります。
LRT開業前だし、東京オリンピックにむけてかな?


東口前の餃子屋さん


宇都宮市内にたくさん見る
宇都宮餃子館


再開発にともない閉店。


餃子 広場 観音
絆 観音様
金貨がお賽銭にあったと・・・!?


建物見てるのも楽しいですね。


お花の名前が

香り豊かニラ餃子

※はなのなまえではありません!


飛行機雲


LRTが2022年に開業します!


なのでこの東口の写真を撮りにきました。


仮設通路




東口と関係ありませんが、宇都宮駅に近づくと見える歩道橋を見てきました。

この歩道橋見るとほんとに宇都宮駅にやってきたと教えてくれるwktkポイント
歩いてみたぜ。


東口周辺はゲームセンターが見当たらなかったので、
少し歩いてみました。
ゲーム部へ


撮影日:2020/01/25


■更新履歴■
2020/01/30 作成、公開

0 件のコメント:

コメントを投稿