2017年12月16日土曜日

コンデジ撮影「古河公方公園」を撮る

コンデジ撮影「古河公方公園」を撮る

コンパクトデジタルカメラ(コンデジ)
本気で撮る人は一眼レフやミラーレス一眼が台頭し、手軽な撮影はiPhoneやAndroidのいわゆるスマートフォンに押され、ますます立場があやふやになっていますが、まだまだ使えるぞ。

普通に撮影してきました。(→普通じゃない方)
絵を描くのも好きですが、写真を撮るのも好きです。
資料集め描くときの参考にもなるし。




このあと雲が広がった

ななめ


鳥が鳴いていた

くじゃく

こっち見んなくじゃく
孔雀の羽根はたまにしか広げません。
広がってたらラッキー

お家にフィルムの一眼レフあるのですが、6月から全く使ってない…
あと近年写ルンですが人気なようで。
いつも現像してたカメラ屋が閉店してない。

(定期的な話題)
コスプレのイベントなどでコンデジで撮影する人は嫌がるとかあるけど、同じカメラなのにね…悔しいぞ


撮影日:2017/12/15
撮影機材:Nikon COOLPIX S9600
撮影地:茨城県古河市古河公方公園(古河総合公園)


■更新履歴■
2017/12/16 作成。公開。

コンデジは1万円台からあります。
自分が使いたい機能などを見てね。





0 件のコメント:

コメントを投稿