2017年10月23日月曜日

エンジェルパーティー2サークル参加しました。

エンジェルパーティー2サークル参加しました。

ギャラクシーエンジェルオンリーイベント
エンジェルパーティー2 (HP)

「トレモロひみつモード(10a)」へおこしいただきましてありがとうございました。
台風の影響で帰れるかどうか不安だったので早々に帰宅しました。
それなのでお茶会参加できませんでした…

生まれて初めてサークル参加&同人誌を発行したので
形にできてよかったと思います。
6冊印刷したら全て完売しました(12時30分頃)。ありがとうございました。
(7冊目のみほん誌までご購入いただきました。)

トートバッグとカタログほか…永久保存版だ…!

サークルカットの番号ついてました。嬉しい。

気合い入れて色々印刷したら祭壇化した…
自分用メモ
セブンイレブンのコピーがよい。紙質が違う。
ホチキスは製本用の使い方ど忘れした。
テーブルに敷く布を何か用意したい(間に合わせのだったし)

新刊公開は明日以降になります。ごめんなさい。

公開方法がよく分からないので。多分そのまま画像載せればいいのかな?

サークル名のゆらい→サークル名ジェネレータ


■更新履歴■
2017/10/23 作成。公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿