2017年7月7日金曜日

ゲーム部も始動していました

ハトの小部屋ゲーム部も始動していました。

PCから見たらわかるのですが、リンクに「ハトの小部屋ゲーム部」という自分のもう一つのブログがあるのです。
今まで閲覧できませんでした。
というのも、限定公開になっていたので自分以外は誰も見られない状態でした。
ずっと一生懸命書いてたのはなんだったんだ!
だから投稿したのに誰も見てなかったのか。

「ハトの小部屋ゲーム部」

更新してる内容

タイムネット倶楽部についてです。ゲームについては一切触れていません。
FC2ブログ時代(数年前)人気だった記事を思い出して掘り下げて行きます。
夢のようなゲーム機レトロフリークで遊びたい名作ゲーム紹介。
ゲームだけではないのですが、筆者はゲームしか動かしてない。
もったいない。

このブログだと挫折しそうだから引っ越せば書くと思った?
まだ未完成だよ。

と全部ゲームです。
当ブログで更新していたゲームセンター訪問は
「ハトの小部屋ゲーム部」へ引っ越しました。
全部の記事書き直したりするのがめんどくさいので、リンクがハトの小部屋のままもあるのですが新規訪問や更新はゲーム部です。


0 件のコメント:

コメントを投稿