2017年5月12日金曜日

4月のイラスト

少しずつ回復してきたので描き始める。

たんぶらもついった消したら無くなるので分散して公開してます。

あこれ3月の絵だわ。(クーピーペンシル)
すごーい!素で間違えた!



俺タワー(ブラウザ版)の終了が発表されてしばらく(鉛筆)

たおるけっとをもういちど(できるだけ可愛く描きたかった)

お題箱よりポテン

中断してそのままだわ…

ENDROLL(フリーゲーム)のシールになったら?パッケージは?考えたよ

5月はほぼ毎日描いてるらしいのでがんばる。

ホームセンターで板買ったので、絵を描くときの斜めにする台になる(1300円ほど)
スケッチブック大小。両方共100円ショップ。描きやすい。
(コピー用紙だとクーピーペンシルで消すとき気合い入れて破ける)

5月病ではないけど落ち込みやすいので気をつけよう。

■更新履歴■
2017/05/12 作成。公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿