2014年9月19日金曜日

国鉄バス古河駅にて現る!?

9月上旬頃から10月まで旧国鉄のリバイバル仕様のラッピングバスが走ると聞いて、とりあえず駅まで行きました。
※ラッピングじゃなくて塗装です。すごい!!

きっともう出てしまった!
と思い西口からバスが見える場所へ到着したら・・・?




バスだからもう
いつもと違う色のバスが停車していた

運良く?古河駅でお休み中でした

バス停で復刻デザイン路線バスについて説明書きがありました。
期間限定なのでお早めに!

回送で停車中(左)・これから出発する茨急バス
マツモトキヨシ前がバス停です。
ちなみに季節運行のわかば号もこちらです。

古河駅東口から徒歩30秒のJRバス関東のバス停
一度しか乗ったことがないのでいつかは乗りたい。

待っていた時間には復刻デザイン路線バスは来ませんでしたが、
代わりにぐるりん号西コースがやってきました。

次は走っているところを撮ってみたいですね・・・