2014年3月18日火曜日

第2回古河はなももマラソン(2014年3月16日実施済み) ♯002

艦これ遊びすぎてたら資源が少なくなってきたので自然回復がてら
ブログの更新デース!
いえーす!金剛四姉妹揃ってテンション上がってマース!
飛行船も関東に来ました。

この記事を書いてる今日は(2014年3月18日)は葛飾坂東観音御開帳です。
丑年にしか御開帳しないのですが、今年で300年めです。
まぁ、またこれに関しては別に書きます。巡れたらですが。
資金難なので全部巡れないと思います。マジて助けろ。

昨日に引き続き古河はなももマラソンのランナーの様子です。
主に6キロ地点を通過された方を撮影しております。
なにかございましたらコメントや鳩のツイッターにご連絡ください。
記事内の時刻はカメラの時計が1分進んでるというとんでもないことなのです。
昨日、頑張って書いた下書きが消えたので
思い出しながら書いていきたいと思います。ホントは書きたくないです。
ゴーストライダーほしいです。

検索・・・?なにそれ?

その1



フルマラソンの6キロ地点の続き

10:35 ランナーの塊の中に!?

タイガーマスクいち

10:38 あの方
説明はいらない人

10:39 伊達直人多いですね。
筋肉スーツ着てるのです

10:39 ガチャピン
かわいいキグルミなのです

10:40 あ!あなたたちは!!
ライバルです

10:41 パトロールです
歩道を押してあるく

10:41 タイガーマスクさんの後ろに!?

わからない人は検索してみよう

10:42 タコ
煮イカに見えますが違います

10:45 6キロ 折り返しで来ましたね

初号機っぽい!
後ろ姿もかっこいいっぽい!

10:45 タイヤキ
サフヨロデース!

10:48 県民共済。茨城県の本部は古河です

けんみんきょうさい!

10:51 6キロ地点 骨髄バンク タスキリレー

たすきよつながれ

風がこれから強くなったので心配…

まもなく10キロコースの方は走る時間ですが、
次回へつづきます。


つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿