2014年3月20日木曜日

第2回古河はなももマラソン(2014年3月16日実施済み) ♯003

連日まじめに更新して真面目なないようなので疲れてます。
連休中は覚えてたら更新。

好きな作者の本が出ると言うことで更新が遅くなる確率が高いです。サフヨロデース!


過去の記事はそのあたりから
今日は10キロを走った精鋭たち!

ここは6キロ地点だからラストスパート見れるぜ!!





説明略

10:56 先導車来る
ステッカーが貼ってありました
 10:57 一番最初に走ってる方
先頭の方
 10:57 次の集団
十数秒くらいです
10:57 まだまだ全速力
すごいひとが走ってる!
 10:59 まだまだ早い
すごいひとその2

10:59 ここでフルマラソンの最後尾車両通過

だいたい時間通りかな?
11:02 10キロの集団そろそろですが、先頭車も来ました。

ひじょうにいいペース
11:02 10キロラン 先頭6キロ通過

はやいのです!

11:03 アイアンマン
あつそうである
11:05 すごいひとがつうか
超サイヤ人

10キロへん 後半へつづきます

0 件のコメント:

コメントを投稿